:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

結局は、慢性的な運動不足。。。 

今朝の体重は、56.5kg。
まあ、食事制限だけでは、そのうち頭打ちで、
55kgまで、いけばいい方で・・・

やっぱり、つけた脂肪を落とす運動をしないと・・・
で、昨日からずっとプールに行こうかなぁ・・・と
思いつつも、近くに安いプールがない;;

それで、朝、9時頃、起きてから、
両足、両手にリストダンベルをつけて、
布団の上で、背泳ぎをすることにしました。。。

なかなかしんどい・・・5分でもしんどい・・・
結局、なんとか休み休み45分ほど続けて、
嫌気がさして、やめwww

運動しようと思えば、家の中でいくらでも
お金をかけず、出来るわけで・・・
その後は、英語を聞きつつ、踏み台昇降。。。

明日は、ちゃんと朝早く起きて、散歩に行こうっとw
( 2017/05/03 21:41 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する