:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

しっかりがんばろっとw 

今日は、朝から明日の授業のための用意を
昼過ぎまでやって、昼食して、
給料の確認に、銀行に行ってきました。。。

ちゃんと振り込まれてますように・・・と祈りつつ、
通帳記入をすると・・・
振り込まれてました!ちゃんと14日に!!!

まあ、去年よりは少ないけど、
週8時間で、週4日だから、当然だし、
去年よりずっと割がいいって感じがするし。

大した金額ではないけど、私的には、充分満足^^
やっぱり、給料が支払われてこそ、
がんばろ!って気になりますね^^

さて、明日は3時間連続なので、一番しんどい日だけど、
金曜日だし、がんばろっと^^

それにしても、今日も休みで、なんか曜日の感覚が・・・
明日が金曜日って気がしない。。。
まあ、とにかく、明日は朝早くから出かけるので、
もう寝よっと^^
( 2017/04/20 22:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する