:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

今年は、楽だけど。。。 

昨日は、私の授業はなく、お休みで、
今日は、5、6限の2時間続きの授業が
1クラスあるはずだったのが、

6限が突然、LHRに変わって、1時間だけ。
今日のクラスは初めてのクラスで、12人。

やっぱり3年生というのは、1年生に比べて
ずっと大人で、大学を目指してる子ばかりなので、
できもいいし、授業もしやすくて超楽。。。

そして、明日は、健康診断で授業ナシ。
なので、お休み。。。

なんか、今年は、去年のようなしんどさは全然なく、
授業自体もちゃんとしたことが教えられるし、
楽なんだけど・・・

はて・・・去年は、さして授業もしてないうちから
15日が給料日で、その日には給与明細を
もらったんだけど、今年は、まだ・・・;;;

どうなってるんだろうか・・・
とにかく、明日は銀行に確認に行ってこよっと。。。

それに、今年はまだ、何の契約書も渡されてなくて、
給与自体も一体いくらなのか未だ、知らない。。。

それにしても・・・・HiNative もうやめないと・・・
今朝は、もうやばすぎると思って、出かける前まで、
モデムやルーターのコンセントを抜いて、ネット遮断。

でも、また、帰ってきて、食事をしだすと・・・
また、はまりだして・・・
は~ぁ・・・目が痛い。。。
( 2017/04/19 22:53 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する