:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

明日から学校です。 

学校に行った時、荷物を入れれる引き出しと
仮の席はなんとか確保できて、明日から学校です。

なんか長かったような春休みでしたが、
明日からの環境は、これまでに慣れた生徒と違う
全く知らない3年生ばかりで、また、ゼロから人間関係を
築き上げていかないといけないのがちょっと気がかりw

明日の授業は、1時限目早々で、1時間だけですが、
教科会議が3時限目にあって、最低でも3時間は
学校にいないといけない・・・

やっぱ、教科会がどうも好きになれない。。。
どうせ私にほとんど関係ないのに、新学期初めての
教科会なのでお知らせもあるので出て下さいって。。。

昨日、生徒手帳に学校でもらってきた、年間行事予定を
書き込んでいると、気がつきました。
1年が、なんと短いことか。。。

まずは、5月下旬の中間テストに照準を合わせて
授業して、7月上旬に期末テスト、そして夏休み。。。

去年と同じく、1学期、慣れるまでがちょっと
しんどいかもしれないけど、2学期、3学期、
あっというまに過ぎてしまう。。。

夏休みは、ケインの所に遊びに行く予定。
仲良く過ごせたら、来年結婚ってなるかもwww
そしたら、学校は、もう今年1年で終わりwww

まあ、とにかく今日は、さっさと寝ようっと。
ここ1週間ほど、どんどん生活のサイクルが崩れて
深夜2時頃寝るようになって;;

明日は、7時半には、必ず家を出なきゃ。
なので、6時半には起きてちゃっちゃと用意して・・・
あ、そうだ、ちょっと生徒の名前を覚えとかなきゃ。。。
( 2017/04/12 19:33 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する