:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

恐ろしい事が・・・ 

昨夜、ちょうど真夜中0時頃、
寝る前に、豆乳とか、腐らないように冷蔵庫に入れようと、
ドアを開けると・・・・

卵とか置く所に、黒いモノが驚いてガサガサと!!!
えええええ・・・・!!!!ゴキブリ!!!!

なんで、こんな春先に、成長したゴキブリが
しかも冷蔵庫に??!!! 超ショック・・・
もう、恐ろしくて、すぐさま、冷蔵庫のドアを閉めました・・・

豆乳が腐るのは、嫌だし、気になりますが、
もう、それ以上、冷蔵庫を開けるのが恐くて、
とりあえず、そのまま、放置して寝ました。

ゴキブリは昼間は寝ているので、
これから開けてみようと思います。。。。
ああ・・・怖いなぁ・・・

寝ているところを捕獲して、逃がしてきます。。。
は~ぁ・・・

しかし、なんで、冷蔵庫にゴキブリが入ってたのか・・・
昨夜、最後に冷蔵庫を開けたのは、夜9時頃で、
その時には、ゴキブリなんていなかったのに・・・

一体どうやって冷蔵庫に入ったのか・・・
小さいゴキブリが、いたことは以前に経験したことは
あるかもしれませんが、成長したゴキが冷蔵庫になんて・・・
こんなことは、私の人生で初めてです。。。
( 2017/04/06 11:11 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する