:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

お礼に 

まだ、春休み中ですが、
今年は、教科主任の先生がめちゃくちゃ気配りの細やかな人で、
授業が始まる前から、ペーペーの非常勤の私にものすごく
配慮してくださって・・・

こんなにしてもらっていいもんだろうか・・・というくらいすごくて・・・
それで、その先生の配慮のおかげで、今年は、毎日学校に
いかなくてもよくなりそうで、さらに、担当は自分で選択した
意欲のある生徒ばかりの3年生のクラスらしいです。

まあ、ほんとありがたいものです。。。
やはり、ここまで、してもらったら、何かお礼をしたくて、
食事でもどうでしょうか?と聞いてみたものの

常勤の先生で朝から晩まで仕事、そのうえ、育ち盛りの
お子さんがいらっしゃるご家庭持ちなので、
そんな自由な時間ももてないようなので、

時間をとらせないでかつ英語の先生向けのお礼に・・・
で、やっぱり、冷蔵庫のおもちゃがいいな。。。とw



これは、なかなか可愛いですw
英語しゃべるしwww



6日に教科ミーティングに行くので、
それまでに、間に合うように届くかな。。。
( 2017/04/03 11:41 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する