:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

月のお客さん 

どれだけ肯定的な情報を入れるかだけで、
人の考え方は、180度変わったりする。

絶対、子供なんて産みたくない。。。
あんな恐ろしく大変な出産体験なんて。。。
出産で泣き叫ぶ女性の動画を見ては、ぞっとして・・・

妊娠・出産に関しては、そんな否定的な考えしか
なかったのが、これまた同じくyou tube で
高齢出産をして、元気な子供を産んでる動画を見てるうちに

子供産んでもいいかもしれないなぁ・・・とか思いはじめたのが
先月くらいから・・・しかし、そう思い始めてから、
気がつくと月のお客さんが来ていない・・・

毎月、毎月、出血量が多いし、何かとメンドクサクて、
早くなくなって欲しいと思ったことはあっても、
来なくて心配したことは、一度もなかったのに

3月全然こなくて、ああ・・・とうとう子供は産めない身体に
なってしまったんだなぁ・・・となんか淋しい気持ちになってると
なぜか、昨日から、なんか久しぶりに来ました。。。

たぶん1ヶ月以上ぶりかも。。。
また、いつものごとくメンドクサイのですが、
それでも、なぜか、ああ、まだ子供が産める。。。などと、
今まで、一度も嬉しかったことないんですが、
なぜか、嬉しくて、不思議な感じです。。。

でも、やっぱ、そのうちいつかなくなってしまうので、
結婚だけでも、月のお客さんがきているうちに
したいものです。。。

一体、あと何年、続くんだろうか。。。
( 2017/04/01 12:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する