:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やった~~!!! 

心中、ドキドキで、どうなるんだろう・・・と
この心労で、疲れすぎて、眠気も吹っ飛んで、
疲れきって・・・

気分は滅入るし、そのストレス解消に誰かと
話したくてケインにコールして、2回目で
出てくれて、軽く話をして・・・

それが終わって、ふとパソコン画面を見てみると
Gmailに返事が・・・

D先生が、もともとのオリジナルプランを了承してくれました!
よかった~~!!!

返事は23:30過ぎだったのに、その返事を0時20分頃
お礼を言いたくて送ってしまったけど、
余計、気分を害させてしまったかな。。。

でも、ほんとよかった~~~
これで、私は学校に週3日ほど出勤ですむwww
ああ、うれしい~~

これで、眠れる。。。
では、おやすみなさい。。。zzzzz。。。。
( 2017/03/29 00:37 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する