:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

卒業式 

今日は、日本のあちこちの学校で、
卒業式が行われてたんでしょうね。

うちの近所の中学校も卒業式だったようで、
親御さんがオシャレして校門付近で写真を
撮ったりしている姿がチラホラと・・・

うちの高校も卒業式で、
もちろん私は授業が無いから行かなかったけど、
気分は、なぜか卒業式w

高校を卒業した気分。。。
かといって何も進路が決まってないから、
はて、どうしようかなぁ・・・という感じw

とはいっても、明日は最後の授業。
そのあとは、期末テストの採点と成績入力。

でも、もう気分は、1年間よく頑張って、
とうとう解放される~~~www

まあ、3月は必死でTOEICの勉強して、
あとは、クラシックギターでも買ってみようかなw

( 2017/03/01 21:33 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する