:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

もう5日。。。 

3日を過ぎて4日になると、
今日は、もうゴミの収集も再開して、
普通の平日ですね。

私の冬休みも、あと5日ほど。
ひたすら英語教材の英語聞きまくって、
なんとか明日で全部聞き終われそう・・・

でも、その後は、アルクのイングリッシュジャーナルが
約2年分たまってるので、それを聞きまくらねば・・・

ところで、去年の夏にデートサイトで出会っていきなり
中国人と結婚したイタリア人のエンリコがやっと
クリスマスと新年の挨拶メールの返事をくれました。

電撃的結婚にかかわらず、幸せに暮らしてるようです。
デートサイトで出会って、リアルで会って2ヶ月も
経たずして結婚。

半年すぎた今もハッピーハッピーって
すごいなぁ・・・と思うんですが、
まあ、そんな上手くいくパターンってあるんですね。。。

私の身にも、何か、人生がガラッと変わるようなことが
今年は、起きるだろうか。。。

でも、ほんと、人生っていきなり、
何が起こるかわからないからなぁ・・・

教員免許が活かせるとは思ってもなかったのに、
ちゃんと活かせてるし・・・
通訳になりたいって思ってたら、なれるかな。。。
( 2017/01/04 22:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する