:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

また新しい1週間ですね。。。 

また、明日から仕事ですね。
ほんと、あっというまに1週間がたちますね。

先週は、すごいことに、
いつもしゃべりちらして、何にも言う事を
きかないクラスの生徒が・・・

静か~~~に、まるでテスト中かのように、
課題をこなしたのには、びっくりで・・・

そんなふうに、態度が非常に悪くやんちゃで、
まともに扱えない彼らも少しずつ成長しているようで、

今までは、私の事を “おまえ”か“おばさん”か
呼び捨てしかしなかったのが、“先生”と
呼ぶようになって・・・非常に違和感を感じるのですが、

2学期の後半というのは、15、6歳の子が、
変わっていく過渡期なんでしょうかねぇ・・・

また、明日からの1週間も穏やかに
過ぎていってくれるといいのですが。。。

ああ、もう11月ですね・・・
いつの間にか1年も終わりの方に
来てるんですね・・・ほんと、はやいですよね・・・

最近、めっきり寒くなってきたので、
風邪をひいて休む子も増えてきました。

みなさんもしっかり健康管理には、お気をつけて
また、1週間がんばりましょう。
今週は、木曜日が祝日で、中休みできますね^^v
( 2016/10/30 20:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する