:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

今週は気楽にw 

今週は、中間テストの週で、
私は授業もなく、テストの採点にだけ
学校に行って、気楽なもんです^^

昨日は、お昼前、学校に行って
夕方5時頃まで、採点。

採点も慣れで、だいぶ速くなってきました
・・・というか・・・生徒の点数が、
以前にもまして、悪くて・・・

ただ、ペンペンペンと赤いハネを
入れるばっかりなので、
思った以上に早く終わりました。。。

2学期に入ってから、
寝てる生徒も起こさなくなり、
しゃべってる生徒に対しても
さして注意しなくなり・・・

ほとんどの生徒が授業を聞いてない状態で
ただ授業をすすめていた結果なんでしょうか・・・

やはり、やたら生徒が悪い点をとりまくってると
いくら生徒自身の問題だと言っても、
なんとかしなきゃなぁ・・・と思うわけで・・・

は~ぁ・・・どうにかしなきゃなぁ・・・
やっぱり、起こさないとまずいだろうし、
おしゃべりも、適度に注意して・・・

授業に面白みを出すために、
少しは、ジョークでもとばしてみようかと・・・
となると、ジョークを考えないとなぁ・・・;;;
( 2016/10/12 21:49 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(1)
先生が一番授業を楽しむと生徒も授業に興味を持つと聞いたことがあります!
[ 2016/10/13 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する