:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

信じられない値段。。。 

昨日、スーパーに寄った時、撮った写真です。

レタス700

レタスが約700円!!!!
ありえあない!!!

きっと、誰かがいたずらでやったんだろう?!
とも、思ったけど、サニーレタスも699・・・
しかし・・・ありえない・・・こんな値段・・・

レタス高すぎ・・・

しかし・・・半分が380円だから、
ほんきで、1個699円のようです。。。

一体誰が買うんでしょうか・・・
しかし、なんで、いきなり、
こんな値段になってるんでしょうか・・・

今日も、やっぱり699円のままでした・・・
( 2016/10/06 20:22 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
雨降ると葉物やレタスが高騰しますよね
でも700円は高すぎます...

しばらくは袋に入ったカットレタス買うしかないですね〜
[ 2016/10/07 03:18 ] [ 編集 ]
雨が降ると高くなるんですね。
知りませんでした。

ちなみに、今日は399円になっていました。
でも、手は出しませんw

今のところ野菜は、貝割れ大根1パック39円と、
100円ローソンのキャベツ2分の1個です。

[ 2016/10/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する