:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

銀杏ごはん 

今日は、雨も降らず、いいお天気でしたね。
おかげで、私はお休みでした^^

ずっと家にいて、お昼頃お腹がすいてきて、
最後残っている1.5合ほどの玄米でも
炊こうかなと・・・

で、ふと、どうせ炊くなら、ただ拾ってきては、
放置している銀杏でも入れて炊けば、
一石二鳥だし・・・と思って、

せっせと銀杏の皮をむいて、種の殻を割って
1時間程かけて、といた玄米に銀杏を入れて
銀杏ご飯を作りました!

銀杏ごはん

銀杏ごはん2

ということで、今日は、
1.5合も銀杏ご飯を食べてしまいましたw


あれ・・・雨が降ってるような音が・・・
降ってるみたいですね・・・
あ~ぁ・・・やっぱ、洗濯すればよかった;;
( 2016/09/30 19:27 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する