:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

イヤーマフ装着して熟睡はできるか? 



さて、昨夜、このイヤーマフをして、0時頃から寝たんですが、
結果、どうだったかというと、まず、1時半のゴミの収集車の
音で起こされることはなく、明け方4時過ぎに目が覚めて、
そのあと、2時間半ほど、眠れました。

なので、結果として良かったです。
ただ、耳あての部分が、奥行きが8センチは軽くあるので、
普段使っている木の枕は使えず――

木の枕だと、頭をちょっと動かしただけでも、耳あての部分が
木の枕に当たって、ゴンっと音をたてて響くので無理。

最初の4時間程の睡眠では、別に耳も痛くならなかったのですが、
その後の2時間半ほどの睡眠後は、なぜか耳が痛い。。。
ちゃんとカパッとかぶせずに、耳たぶに当たってたんだろうか・・・

まあ、でも、2000円で、いつもよりも、よく眠れたので、
満足です。しかし・・・首が痛い・・・
木の枕は、使えないし・・・普通の枕では、首が痛いし・・・

今日は、枕なしで寝てみようと思います。
( 2016/09/26 21:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する