:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

人工地震の話をしたら浮いちゃいました。。。 

今日は、学校が1授業だけで、
あとは、毎週火曜日の夜に通っていた、
たかーい授業料の英語学校の最終日。

先週、若い女の子の生徒さんが、
ベトナム料理店で、最後にみんなで
つどいましょーってなって、
今日、そこで、4人で集まって。。。

学校の話しから、いろいろ盛り上がって、
地震の話しになって、福島も、阪神大震災も
人工地震やでー・・・などと言うと、

え・・・で、浮いちゃいましたwww
私は、人工地震だと思ってますけど、
断定的にいうと、浮きますねwww

食事は、大して食べた気もしないけど、
2000円。 アルコールなしで。
他の3人は、飲んでたりしてたけど、
とりあえず、私は控えめにwww

ついでに、人工地震についての動画を。。。




さて、私は、明日から、また連休です。
学校が文化祭で授業がないので^^
バンザ~~~イ!!! 
( 2016/09/07 00:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する