:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

それなりに・・・ 

お金を払っただけあって、それなりの反応はあるけど・・・
しかし・・・海外の人と知り合うデートサイトというのは、
なんか、宝くじを買うのに似ている・・・

魅力的な感じがするけど、現実的には、
ほんと一握りの人しか当たらないような・・・

何人かの人と束の間の友達にはなっても、
それ以上には発展しない・・・
結局、ネット上の関係というのは
そういうもんなんです;;

ちっとも上手くいかない・・・
28日までに、将来性のあるような
相手がみつかるだろうか・・・

今日は、休みで、昨日からずっと
デートサイトにはまりっぱなしで、
目が極度に疲れた;;

それにしても、思い込みと言うのは、
やっぱりすごいもんで。。。

お目当ての彼が、最近新たに写真をアップロードして、
それを見る限りでは・・・なんとなく冷たそうで・・・
もしかしたら、冷たい人かもしれない・・・

と思えてくると、興味もなくなってしまいました。。。
思い込みって、すごいですよね・・・
相手のこと何にもしらなくても、
勝手によくイメージしたり悪くイメージしたりwww

まあ、誰でもいいので、
いい人が見つかればいいなとwww
ああ・・・目を休ませねば・・・
( 2016/09/01 22:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する