:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

三連休が終わりますね。。。 

三連休もあっという間に、終わりましたね。。。
この3日間、何をしてたかなぁ・・・と思い返すと、
掃除して、洗濯して、本読んで、あと食べまくって・・・;;

昨日は、この本を読み上げました。
      ↓


とてもいい本でした。
この本に興味のある方は→コチラで^^

著者は現在72か73歳ですが、姿勢もよく、
写真では70代には見えません。
若々しく溌剌として、かつ凛とした方です。

こういう素敵な方の素晴らしい生き方をみると、
独身でもいいなと思えています。
というか・・・どうもほんと男運ないみたいですwww

Kが木曜日の晩に成田について、今月末まで、
日本にいる間に、遊びに来る予定になっていたからこそ、
金曜日、土曜日にかけて一生懸命掃除して・・・

だったんですが、木曜日の夜にスカイプで話をして、
翌日のお昼頃に、また連絡すると約束した後、
連絡が途絶えました;;;

今に至っても、一切連絡なしです。。。
たぶん、またしても、去年あったパターンと同じく、
どっかバーかパブにでも行って、女の子に声かけて、
意気投合してできちゃったんでしょう。。。

それ以外に、一切連絡なしの理由がありませんwww
まあ、私の時も、酔っ払ってお持ち帰りのパターンだったので、
そんなもんでしょう。。。

さて、3連休は終わりましたが、
私は、明日1日、1クラスの授業を終えたら、
夏休み突入です!!!

今年は、どこにも外国に行かない代わりに、
断食道場にでも行こうかと思っています。

昨日まで、食べまくってて、どうしてもその食べたい
食べたい衝動を止めることができず、ほんと
このままでは、病気になるんじゃないだろうか・・・と
不安になるくらいまで食べてたので・・・

それで、昨日の夜から、口の中が食べ過ぎで腫れ上がって、
その痛みのせいと、満腹感がずっと持続していて、
今日は、なぜか、豆乳と水だけで、過ごせてますが・・・

明日は、また学校に行くので、続けられるかどうか・・・
自力で、お腹が引っ込んで、スッキリするまで、
断食が続けられるならいいんですが・・・
どうなることやら・・・

なので、10日間ほど、続けられるように、夏休み中に、
断食道場に行ってみようかと考えているところです。
( 2016/07/18 21:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する