:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっぱりリアルでの出会いは難しい。。。 

お休みが、いい天気って嬉しいですね^^
来週の月曜と金曜日を休みにしてる人にとっては、
もう既に大型GWですね!

私も、もう気分はGWで、るんるん♪ですww
昨日もちゃんとした時間に寝て起きて、
(なんせ、先週の土日は、夜更かししすぎて、
無駄にしてしまったので・・・・)

そして、図書館に行って、
国際交流会館に行ってきました!

以前から、ネット友に、行ってみたら、
絶対外国人の友達ができる!行け行け!と
言われてて、でも、行かずじまいだったので。。。

暇な外国人がうじゃうじゃうろうろしてるから。と
聞いてたんですが・・・全然。。。
結局、わざわざ言ったのに、外国人と会うこともなく・・・

せっかく行ったので、とりあえず掲示板に
友達募集の張り紙でも貼らせてもらおうと、
書いて受付に渡してきました。。。

やっぱり、リアルでは難しいですね・・・
その点、ネット上では、また、最近、
スカイプでビデオコールで話せる友達が増えました^^v

結局、英会話力を伸ばす方法は、実際に
ネイティブと話す以外にないかなと。。。
( 2016/04/30 12:23 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する