:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

手際が悪すぎて・・・ 

今日は、2クラスあると思っていた授業が、
1つが、ホームルームで潰れて、
お昼過ぎから1クラスあっただけ。

なのに・・・学校を出たのはなぜか6時半頃!!
中には5時頃、私より早く帰る常勤の先生もチラホラと。。。

私は、明日、朝1から授業があるので、
その準備と、今日、あったたった1クラスの生徒の
提出物をチェックして。。。

は~ぁ・・・もっと早く帰れると思ってたのに。。。

ところで、1年間契約してしまった、
整体の1ヶ月15800円コースですが、
あまりにも高額すぎて・・・

一体何を考えて契約したのか!というような額で;;
学校に行く直前に、半年契約に変えてもらいました。

変更手数料とか取られるようなら、
解約しようかとも思ってましたが、そういうことはなく、
すぐに変更してくれました。ホッw

それでも、15800円 x 6ヶ月=94800円
さらに、やめる時は解約手数料が1000円とられる
らしいので、約105000円。。。

まあ、この金額で本当に首の痛み、不自由さが
なくなるのであれば、ほんとありがたいんだけど。。。
( 2016/04/18 22:38 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する