:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

背骨のゆがみ矯正 

最近、日に日に首の痛みと言うか不快感と言うか
不自由さがひどくなっていて、少し首を回すだけでも
やたら筋肉がつっぱって、自由に回せない。。。

このままでは、どんどんひどくなって、
非常勤講師の1年間の契約がまっとくできなくなったら
大変だし・・・と思い、家の近くで評判のよさそうな、
整骨・整体院に行ってきました。

背骨をしっかりと触ってくれて、どんなふうに歪んでるか
詳細に教えてくれて、「えええ・・・そんなに歪んでるんだ!」
と、ショック。。。だったけど、

ボキボキボキ・・・っと、背骨を矯正してくれて、
さらに首もゴキっとwwww
もう、この時点で、だいぶスッキリしていて、
最後に、電気治療器。

初回ということで、保健のきく治療もしてもらいましたが、
トータルで5500円。まあ、安くはないけど、
とっても、スッキリしたし、許せる範囲内。

背骨のゆがみが、たかだか1回ごときで治るものでも
ないので、続けて通おうかと。2回目からは、
もう少し安くなるみたいだし。

整骨院や整体に行っても、どうせ治らないし・・・と
今迄ずっとあきらめてましたが、放置すると、
徐々に悪くなりはしても、良くはならない。。。。

論理的に考えても、背骨のゆがみによって
出てきている痛みなら、矯正してもらうのが一番w

なので、肩こり、腰痛、慢性の痛みで
日々、もんもんとしている人におススメです。

たまに、整体・整骨院に行って、
ボキボキしてもらうと、スッキリします^^
( 2016/04/11 21:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する