:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

メールの返事がなかった理由・・・ 

ワールドフレンズでメル友になったカリフォルニア住みの
敬虔なクリスチャンのアメリカ人から、なぜか今頃、
返事がきました。

時間がたって、私の書いていた内容が、
たわいもないことだと気がついて、返事くれたんだろうか?
と思いつつメールを開いてみると・・・!!!

超恥ずかしいことに、私の送ったメールには、
彼宛に書いたものだけでなく、ちょうど、その日、
同時に、送られてきていた他のメールの返事も
一緒に書いていて、そのコピペしたものが初っ端に
貼り付けられていました・・・

もちろん、アメリカ人の彼は、そのことには、
全く触れず、彼宛に書いた部分だけの返事を
普通に、書いていましたが;;;

もちろん、返事には、真っ先に
embarrassing!! sorry.... と書いて送りましたが、
それにしても、誰かに書いたメールを、
全く関係のない人に読まれるって、気まずいというか
恥ずかしいものですね;;

そういえば、ふと思い出したんですが、
もう4、5年くらい前の話ですが、
これまたワールドフレンズで知り合って、
一度だけファミレスで食事をした相手から
メールが送られてきて・・・

それが、中身は、私宛ではなく、
他の女性に対して書かれたもの。。。
「今度、会おうよ・・・」みたいなことが書いてあるww

彼は、彼女がいたんですが、彼女が忙しすぎて、
相手してくれずそうやって、ちょこちょこと
相手してくれる人を探していたようでwww

それで、そのメールの返事に・・・返事とも言えませんが、
「送る相、まちがってるよ~~~
もてるね~~~」みたいに書いて送ると、

どうも携帯のアドレス帳に登録されていたメアドで
私とその彼女のモノが上下に並んでいて、
誤って私の方をクリックしてしまったようでしたww

メールは、もう日常生活に馴染みすぎてしまって、
さして確認もせずやりとりしてしますが、
たま~~に、こういう失敗があるんですよね;;;
( 2016/02/28 19:22 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する