:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4話 代弁者 もう一度w 

16年4話 代弁者 もう一度

25日の夜、描き終わって、
翌朝、構図のことを考えると、なんか落ち着かない。
セリフの流れから、前回の状態でも既に
2~3回、描き直して、妥協。

しかし、やっぱり3コマ目を、よく出てくるわりに
名前もついていない彼のアップにした方が、
よかった・・・と、昨日と今日にかけてやり直しw

ついでに、今日、名前も考えて。。。
下の名前は、キヨシにしようかとw

苗字は・・・ミサキで、岬清で、いこうかなwww
いや・・・やっぱり、モリで、森キヨシがいいかもwww

まあ、彼の名前が必要になった時に、
ピッタリくるのを使えばいいかなとwww
( 2016/02/27 19:53 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する