:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

英語がわからなくても、笑える。 

おチャルさんが、「英語がわかれば、笑えるだろう」と
この↓動画のリンクをはったメールをくれたんですが、



別に、英語がわからなかったとしても、
あれだけ、多くの笑い声が、バックグランドに
使われてたら、乗せられて、笑ってしまうし、

それ以前に、あまりに馬鹿げてて、
笑えると思うんですが、どうでしょう?

ちなみに、内容は、だいたい――
「もし、こんなことが起こったら、どうしますか?」
から始まって、おばあさんが2回階段で転倒して、

「今日から、999緊急サービスに変わって、
より迅速な対応、美形のドライバーのよりより
サービスが受けられます。
では、新しい番号を覚えましょう!」みたいな
ナレーションが入って、

そして、番号案内が2回あって、
おばあさんが、なんとか電話をかけて、
「すみません、ひどい転倒しちゃって・・・」
みたいなことをうったえて、

そして、簡単な覚え方とか言って、
あの長い番号の歌を歌うというオチですが。。。
ほんとバカバカしくて、笑えましたwwww
( 2016/02/20 19:39 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する