:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

16年1話 生まれ変われるなら・・・ 

16年1話 生まれ変われるなら・・・

すごい時間がかかりました・・・
人と言うのは、何かをマスターするために時間をかけ
そして、時間がたつと忘れてしまうんですね・・・

一体、いつが最後だったんだろうと見てみると・・・
13年の6月3日・・・今が、16年の2月16日だから、
約2年と8ヶ月のブランク?

約3年前は、らくらくFlashが使えて、チャッチャと描けたのに。。。
画像のサイズもよくわからず、ただ、設定のままで
イメージの描き出しをしたけど・・・;;;

改めて、継続することの威力を実感しました。。。

それにしても・・・約3年もたっても、キャラクターは
変わらない。。。これまた、すごいもんです;;;
サザエさんがその典型ですがwww

それより、まあ、また、
PCで、描きたくなるとは思ってませんでしたがwww

配置や構図等々、細かいことにうるさいタチなので、
手描きよりやっぱり、PCの方が楽なんですよね。。。
でも、眼が疲れて、肩が凝る;;
( 2016/02/16 11:55 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する