:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

久しぶりの笑顔 

今日、昼過ぎ、昼食をとっていると、
年末に手術を受けたHが久しぶりに、
スカイプにメッセージを入れてきて、
ビデオコールで話をしました。

以前に比べると、丸かった顔形が、
少し痩せて楕円形になっていました。
痛みがなくなったらしく、
久しぶりに以前の笑顔を見ることが出来てホッ。。。

今月末までは、病院から言い渡されている
薬を服用しないといけないらしいけど、
とりあえずは、安心。

順調に快復して元気になれば、
予定通り2月には、仕事で日本に来るようです。

医者から、ドライスキンの処方に、
資生堂の化粧水をすすめられたとか。。。
といっても、私は別に資生堂をすすめませんがwww

やはり、無香料、無鉱物等の自然派化粧品がおススメ。
とりあえず、アマゾンで調べてみると、よさそうなのがありました^^



彼が、元気に日本に来て、うちに寄ることがあれば、
その時、一緒に決めて、注文しようかなと。。。

それにしても、やっぱり、健康であることが自分自身にとって、
そして、回りの人にとって、最も大切なことだなと思います。
( 2016/01/12 21:57 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する