:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

人は一生の中で何度変身するんだろう 

今も毎日、イタリア人のキッコとメール交換をしてるのですが、
メールの最後には、必ず、お互い、自分の好きな曲のリンクを
はって送ります。

今日は、ふと、学生時代好きだったチャーリー・セクストンを
思い出し、この曲↓のリンクをはっておくりました。



私の学生時代には、まだ、こんなにネットやパソコンも
普及してなかったので、この動画を見るのは、
私自身初めてなんですが・・・美しいですねぇ・・・宇宙人みたい。。。

この当時で、16、17歳くらいで、これくらいの歳の人間は
きっと、みんな美しいんでしょうね。。。
私も、きっと、15、6の頃は、かわいかったんだろうな・・・www
もう、そんな面影もありませんがwww

そこで、ふと、彼は今、どうなってるんだろう???と思い、
“チャーリー・セクストンの今”で検索してみました。

チャーリー・セクストンの20年〜復活する男の肖像

そして、この↓動画を見つけました^^v


ああ・・・普通の人になっちゃいましたね。。。
あの宇宙人のような美しさはなくなっちゃいましたが、
苦労を重ねて頑張る地球人の切ない渋みのようなものが出て、
人間臭さを感じられますね。。。そして、セクシーですねw

しかし・・・彼の話している英語・・・ちっともわかりません。。。
you know と aha しか。。。

これくらいの英語が聞き取れて、対話ができるようになるまで、
あと、何年かかるだろうか・・・
やっぱり、アメリカで暮らさないと無理なんだろうなぁ・・・
アメリカの学校に行きたい。。。
( 2016/01/04 22:53 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する