:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

イメージとリアル 

昨夜、初めてイタリア人のメル友・きっこと
スカイプでビデオコールしましたw

顔は写真どおりで、性格は、
人差し指が薬指より長い人の特徴どおり、優しい。。。
おっとりとしていて、優しすぎるくらい優しい。。。

メールでも、めちゃくちゃ優しい人ですが、
リアルでは、ありえないくらい穏やかでおっとりとしてw

結局、わかったことは、文字だけでは、
勝手にいいようにイメージがどんどん膨らむだけで、
現実からかけ離れて;;

ビデオコールで、顔を見つつ話した結果
よくわかった事は、彼は優しすぎるwww
なので・・・やっぱり、メル友のままかなwww

そして、なぜか、1回、ビデオコールで
満足してしまいました。。。
それまでの期待が大きすぎたのかも;;

その点、アメリカ人の55歳の彼とは、
毎日話しても、全く飽きない。。。
彼が、昨日メールで、明日手術を受けると知らせてきて、
ビックリして、今朝、ビデオコールで話して・・・

皮膚ガンだそうです・・・
やっぱり、健康第一ですね。。。

ああ・・・今年は、もうあと残すところ、
明日1日。。。

今年は、私にとっては、ほんと色々あった年でした。
来年は、今迄インプットしてきたものを
アウトプットできるようにしたいな。。。とw
( 2015/12/30 21:17 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する