:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

メリー・クリスマス! 

クリスマスですね。
欧米では、このシーズンが最も大切な
一家団欒の時期のようですが、
日本で一人暮らしの私には全く関係ありません。。。

それでも、このまま音信不通になるかと思っていた、
Kから、123Greetings を通して、
カードが2通、送られてきました。

彼は、どうしようもなく不器用な人で・・・
1通目は、何のメッセージもない、
長い音楽とデフォルトメッセージのカード。

それでは、よくないかと思ったのか、続けて、
My Sachi, I miss you.... とメッセージの
入ったカードを送ってきました。

そういう事を、今更、書いてきても・・・
それ以前に、書くべき事がはしょられすぎていて、
気持ちはスルーしてしまうばかり・・・

でも、とりあえず、同じくクリスマスカードを
送っておきました。せっかくなので、
彼を含めて10人くらい、ネット上のお友だちにも。

さて、何人くらい、カードを開いてくれて、
返事がくれるかなw



( 2015/12/24 21:12 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する