:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

うれしいwできた! 

何が、できたかというと、
前回の記事に書いていた通り、
今日は、断食ができました!

うれしいw
出来るかどうか不安でしたが、
歯医者後の不安定な精神状態が、
空腹感を感じさせず、楽にできました。

昨日1日ずっと、不安定で、何も手につかず、
寝るときも、ずっと考え、そして、今朝、起きたとき、
やっぱり、先生と、きちんと話し合おう!と考えたり・・・

しかし、今日1日を通して、結論がでました。
やっぱり、金属の詰め物を入れてもらいたくない!
たとえ、右側で噛めない状態がずっと続いたとしても、
金属をいれるより、食べない方を選ぶ方がいい。

なので、次回の診察の予約は、とりやめて、
もう、歯医者に行かないwww

金属の詰め物をはずしてもらいたいために、
わざわざ金属アレルギーのパッチテストを受け、
その足で、歯医者に行ったのに、

反対に、はずしてもらった箇所にまた、
金属をいれてもらうなんて、バカげてる。

口の中にある金属の許容範囲があるのか、
今は、あんなにかゆくてたまらなかった
アトピーというか、皮膚炎が、なくなったかのように
ぜんぜん、痒くない。

身体が、実際に、好転していて、
さらに、潜在意識から、金属を入れることに
ずっと抵抗感を感じてるのに・・・

たとえ、型をとってもらって、
詰め物を作成中であったとしても、
やっぱり、はっきりと断ろう。

セラミックなら、いくら位するのか
もう一度ハッキリ聞いて、許容範囲内なら、
セラミックを入れてもらいたいけど・・・
まあ、4万はするだろうな・・・

アメリカでは、セラミックだろうが金属だろうが
同じく保険でカバーされるそうです。
日本は、遅れてるので、金属だけ。

それでも、歯科医によっては、小臼歯なら
セラミックも保険が使えるとか・・・

まあ、今日は、とにかく、固形物を噛むこともなく
大した空腹感もなく、断食できたことがうれしいw

豆乳と、きな粉をお湯に溶かしたのものに
オリゴ糖を混ぜて、3~4杯は飲んでますが。

それにしても、悩みと食欲は、
しっかり結びついていて
悩みは食欲を減退させますねw
( 2015/12/20 22:02 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する