:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

パッチテストの二次判定 

今日も、また皮膚科に行ってきました。
今日は、72時間後の結果、
二次判定を聞くために。。。

18個の金属の成分のパッチをはがした後が、
1箇所、茶色くなってるのと、もう1箇所、
灰色くなってるので、

きっと何か、ハッキリしたことが言われるだろうと
思っていたのですが・・・

どうやら、ただ、私がはがした時、見ていなくて、
気づいていなかっただけのようで、
それらは、ただ、パラジウムと、金で出来た
シミのようなものでした・・・

つまり、アレルギーとハッキリ言える結果は
得られず・・・それでも、また、月曜日に
来て下さいとかいうので、

「先生、それは、ただ診療代のムダなので、
もう、きませんよ。」と言うと、
「じゃあ、何かあったら診察ということで、
来て下さいね。」ということで終わり。。。

1080円、370円、370円、計1820円のムダ。。。
まあ、それでも、明日は歯医者なので、
また、奥歯の金属の詰め物をとってもらう。

それにしても・・・ナッツが好きで・・・
ピーナツなんて食べだしたら止まらない・・・
今も、つい100円ローソンの味付けピーを
一袋食べてしまったし・・・

大根のスライスに醤油をかけて食べるのも
美味しくて、大好きで・・・
こんなに噛むことを楽しんでるのに・・・

なかなか、何も噛まない生活に、踏み切れません。
でも、やっぱり土日のどちらかに断食しよう!
( 2015/12/17 21:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する