:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

アンチエイジング(男性版) 

昨日は、スパムメールの化粧品広告から、
写真に載っていた女性人を上げてみましたが、

女性は、化粧でごまかせるので、
本当にリアルでみたら、どうなのか
いまいちなんとも言えませんが、

日本の男性のアンチエイジングの
著名人は、やっぱり、すごいですね。

ということで、私の知ってる著名人を
上げてみると、

まず、脳内革命の著者。春山茂雄氏。

この表紙、全く71には見えない。。。

次は、やっぱり、南雲吉則氏。

この表紙で、56歳・・・見えない;;;

10年間1日1食の57歳日本人医師

まあ、ほんとすごいですよね;;

次に、日本人なのかどうか、よくわかりませんが、
オーガスト ハーゲスハイマー氏。

この人も、ほんと若く見えますよね。

・アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ

そして、最後に、これまたスパムメールで
知ったんですが、藤田 紘一郎氏。

76歳なんだそうですが・・・見えません;;

女性の化粧品によるアンチエイジングは、
いまいち信憑性にかけますが、

男性の場合は、化粧でごまかせない分、
説得力があり、信用できるのではないかと。

総括して言える事は、まず、食生活を正すこと。
回数と量を減らし、適切なものを食べること。
そして、飲料水にも気を配り、
適切な生活習慣を身につけることですね。

これで、健康を維持したまま、老衰でポックリ。

日本は、少子高齢化が進み、医療費に
食われまくる一方で、やはり、個人個人が、
いかに適切な自己管理ができるかが
国益にもつながるのではないかと・・・

(まあ、国益なんてどうでもいいですが、
医療費が減ることによって、消費税が増額されず、
減額されるようになってくれればいいですがw)
( 2015/12/12 21:28 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する