:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

部屋が、恐ろしく、片づかない・・・ 

朝から、ずっと掃除してるのに・・・
ちっとも片づかない・・・

Lの泊まる部屋だけは、片付けれたけど、
ダイニングルームと、私の部屋・・・
あと二部屋・・・

夏場なら、私の部屋を片付ける必要は
ないのだけど、こんな寒い時に来るので、
コタツのある私の部屋を片付けないワケにいかない;;

Kが来た時は、ダイニングルームとKが使う部屋だけ
だったので、楽だったけど・・・
何より、私の部屋の散らかり方は、半端じゃない。。。
(おチャルがきた時、汚い!と言われたけどww)

ほんと、明日の何時に来るんだろう?気になって、
メッセージを入れると、返事は、
「明日の午後5時半に京都駅で。」

ということで、明日も掃除ができるので、
なんとかなるとは、思うけど・・・
しかし、片づけがこんなに大変だとは;;

それは、そうと、今日、またKからメールが・・・

” Sachi,

I hope this will reach you in good health and spirit.
Please understand and never forget how l love you.
It is pure, and finds no fault,
even mind how sense you kept closed certain things to me.

My heart always thinks of you...always remember us ”

はっきり言って、彼が何が言いたいのかよくわかりません。
彼は、いつも、どれほど、自分がピュアな心で、
君を愛したか、性器じゃなく、ハートで愛したんだ。
どれほど、真剣に愛したか・・・ そういうことだけを強調します。

しかし・・・このメールは、私とよりを戻したいというワケでもなく、
もちろん、謝罪でもなく・・・何がいいたいのか・・・

私は、彼からの別れを受け止めたから、彼の忘れ物を
言われた通りに、送ってあげたし、別れたくない!と
もめたわけでもなく、

彼が、私がついたウソが許せなくて、
信用できない、受け入れられないという言い分を
理解したワケで・・・

なんで、こういうメールを今更、送ってくるのか??
もう、モウロクが始まってるのかな???w

いや・・・たぶん・・・これは、
僕には、なんの過ちもないから、
謝罪もできない、ヨリも戻せない、
しかし、真剣に愛したから、忘れられない、
(投資もしたし・・・w)

だから、僕の事を忘れるないように、
そして、彼氏を作らないように。。。 
ということなのだろ・・・

ムシがよすぎる。。。
まあ、彼は、ほんと頭の固い高校教師で、
女性とまともに恋愛したことがあるのかどうかと
思いたくなるくらい、不器用で・・・子供っぽくて・・・

しかし・・・48でこの子供っぽさでは、
ちょっと、きつすぎる・・・

まあ、それでも、外的条件的には、いい人なので、
結婚するかもしれない・・・と思わされたワケで・・・
それにしても、どうなるのかな・・・
この続きは、あるんだろうか??ww

さて、寝る前まで、掃除の続きです・・・

Lは、リアルでは、どんな人なんだろう。。。
明日、5時半。。。ワクワク、、、ちょっとドキドキ^^
( 2015/12/04 21:27 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する