fc2ブログ
:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

働く気は、ほとんど無いけど。。。 

スペイン人のメル友のLが土曜日に来るので、
ひたすら片づけです。。。

しかし・・・長年、放置していた物がたまり過ぎてて、
いくら片付けてもすっきりしない・・・片付かない・・・

まあ、長年といっても、2012年の12月に越してきたから、
ちょうど、3年間の間ですが。。。
(ああ・・・もう、ここに3年も住んでるんだww)

それで、ひたすら片付けをしていると、
派遣会社のカードがでてきて、更新日時が、
今年の11月末迄になってる!

働く気は、無いのに、なぜか、更新だけはしておきたい。。。
あわてて、電話をかけて、明日の予約をいれて・・・
更新に行ってきます。。。

あんまり、仕事の依頼は来ませんが、珍しく、今年の秋頃、
電話がかかってきて、時給が1200円位のテレアポ。
でも、働く気がなくて、断ったけど、翻訳とか、
英語にかかわれる仕事なら、したいかも。。。

それにしても、ただ、更新のための写真なのに、
スーツ着用で来て下さい・・・って。。。
メンドイかも;;;

そういえば、あのバカオヤジのKから、
今朝、メールが来ていました。
私が、荷物が届いたら、ちゃんと知らせてねと
メールしていたので。

My Sachi,
I have received it. Thank you.
Miss you.

どういうつもりなんだろう・・・
私をふった時は、My は、はぶいて、Sachiだけ
だったのに・・・そのうえ、miss you. って・・・

私は、絶対に、彼があやまってくるまで、
しらんぷりですw
( 2015/12/01 21:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(1)
本当はメール嬉しかったんじゃないの〜?

素直な気持ちを伝えるのも案外良いかも知れませんよ( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/02 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する