:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

結局、彼とは、完全に終わりました。 

昨日、何通もメールを書いて、
そのうち、2通は、謝りのメール。
その成果か、
とりあえず、今朝、彼は返事を送ってきて・・・

しかし、もう私を受け入れられない事は
変わりはなく、それでも、丁寧な内容でした。

彼のとりえは、唯一、怒らない点でした。
感情を乱して、相手をののしったり、
罵倒したりする事は、一度もありませんでした。

一応、礼儀として直接誤りたかったので・・・
ほんとは、それだけでもなく、
彼の声を聞きたかったこともあり、
国際電話をかけてみました。

しかし、2回かけたのですが、2回とも無視されました。
メッセージだけは、残しておきましたが。
これで、決定的に、彼とは終わったなと。

彼が、自分で納得して、終わらせたのだから、
これで、よかったなと思います。
私は、できる限のことは、したので悔いはありません。

ただ、彼が子供っぽい性格で、潔癖で
完璧主義者だったため、友達になることが
できなかったことが、少々悲しいですが。

結局、彼を訪ねて、ニューヨークへ
私が行く事は、ありませんでしたが、
今、彼が私の家に置き忘れていった野球帽が、
彼の家を目指して、飛行機の中ですw

EMS便で。。。

EMS便は、とても値段が高い上、
情報が更新されるのも遅いですが、
荷物がどこに到着したのか確認できるのが、
楽しみになりますねw

ちなみに、彼はどんな顔の人だったかというと・・・
     こんな顔の人でしたw
こんな感じの顔の人でしたw
一応、アメリカ人です。

ヒスパニック系の顔なので、
日本にいても、そんなに目立たない顔ですが、
身長が182cm位あって、腹が少し出てて、
でかい感じの人でしたwww

ずっと、似顔絵を描いてくれと頼まれてたのですが、
めんどくさくて放置してました。

最後に、リクエストに応えて、手描きで
手紙に添えて、EMS便に一緒に入れておきました。
( 2015/11/26 22:20 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する