:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

竜巻から養豚場の豚を救出って・・・ 

「いってらっしゃいませ」をグーグル翻訳機のまま信じて、
「Not nice day」と解釈し、「人の不運を願うような奴とは、
さよならだ!」と終わりなった、メル友から、

1週間後くらいに、「本当にひどいメールを書いてしまって、
もうしわけなかった。ごめんなさい。」とお詫びのメールを
もらって、また、メル友再開。

そのメル友は、ひろーい農場で働いていて、冬までの間、
大地が凍る前までが、稼ぎ時で休み間なく働いていると
書いてたんですが、2、3日前のメールには、
竜巻に襲われたらしく、写真を添付してきていました。

養豚場もあったようで、その小屋がぺしゃんこに破壊されてました。
それで、気になって、「そのあと、豚たちはどうなったの?」と
送ると返事には、

「It took 15 of us 2 tractors and 2 excavators 2 and a half days
to rescue and move 1,706 hogs from the barn that
the tornado hit. We only lost one from barn collapsing,
but lost 9 others from the stress of the event.」 とあり、

半日がかりで、1706頭の豚を移動して救出、
9頭は、その救出作業?もしくは、竜巻のストレスで、
死んでしまったようです。。。

しかし・・・それって、救出なのか・・・??
どうせ最終的には、その豚たちは、惨めに悲惨に
痛い思いをさせられて殺されるだけじゃん・・・

何の自由もなく、無理矢理たくさん食べさせられて、
無理矢理交尾させられて、子どもを産ませられて、
丸々太ったら、惨殺される養豚場の豚の一生・・・

そんな所で、生きて殺されるくらいなら、
竜巻で死ぬ方がいい! と返事したところ、
今のところ、返事がありませんwww

私は、ベジタリアンだし、それどころか、
ノンイーターを目指してるし、養豚場なんて、大反対!!
救出なんて、きれいごと言うんじゃない!って感じですw
( 2015/11/16 22:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(4)
またメル友じゃなくなっちゃいますよヽ(´o`;
[ 2015/11/18 12:26 ] [ 編集 ]
もう、メールくれなくなりましたwww
[ 2015/11/19 23:13 ] [ 編集 ]
そらそうやww
[ 2015/11/19 23:41 ] [ 編集 ]
www
[ 2015/11/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する