:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ネットは、見れば見るほど・・・ 

昨日は、彼とは、コミュニケーションの悪さと、
価値観の違いで、もう無理だ・・・と感じて、
最後のメッセージを入れた後、

やっぱり、リアルで会ったのは1日もなくても、
オンラインで約4ヶ月も続いていた関係なので、
情もうつっていて、精神的に落ち込んで、

淋しいので、やたらネット見まくり・・・
iPod や、タブレットだと、パソコンで、広告につられて、
いらぬサイトを見たり、you tube や動画を見たりするような
ことはしないので、大して時間を浪費しないのだが、

パソコンを開いて、ネットをダラダラ見だすと、
いくらでもダラダラできて、どんどん、もっともっとと、
欲求が増大して、余計に淋しさがますような。。。

最近は、ほんとメガネをかけるのがイヤで、
長時間パソコンでネットを見まくる事はなかったんですが、
昨日は、以前の悪癖がでてきったって感じで見まくりました;;

その反動で、今日は、やめよう!とw
時間管理して、パソコン開いてますw
自分が、どれだけパソコンを開いて見ているかを
ちゃんとストップウォッチで計ってますw
連続では1時間以内にしようと^^

今日は、久しぶりに外に出ましたw
最近は天気が悪かったこともあって、
土・日・月と3日外に出ずにいて、

少し前に、どうしてもやっぱり、歯医者に予約を
しに行こう!と決めて、外に出ると・・・
なんか、浦島太郎になった気分w

歯医者は、4車線道路沿いにあるので、
いきなり騒音のする空間にでて・・・ああ・・・うるさいなぁ・・・とw

歯医者には、やっぱり、どうしても、
アマルガムの変色している詰め物が気になって
気になって、何か理由をつけてはずてもらおうと思いつつも
なかなか腰が上がらす、やっと、今日、予約。

まあ、予約しても、人気の歯医者なので、
診察は1週間後。まあ、1週間あれば、
気持ちも整理できるので、ちょうどいいかなと。。。

とっても優しい先生なので、患者の言う通りにしてくれます。
なので、感情を害することもなく、こうしろああしろと
指示されることもなく、はずしてくれます。

まあ、この先生が健在な間に、極力、
詰まっている金属をはずしてもらおうっと^^

ああ・・・もう、そろそろ1時間が来そうですww
皆さんも、ネットのダラ見に気をつけて、目を大切に^^/
( 2015/11/10 20:27 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する