:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

竹田城 

もう11月で、寒くなりましたねぇ。。。
足が冷えるので、コタツに入って、
そのうち寝てしまう穏やかな日々ですw

何かこれといって書くようなこと無いのですが
どなたかが、ポチッとされてたので、
何か、書かねば。。。と、思いwww

最近は、JCの写真も削除して、誰からも
コンタクトも無く、時々、マニラで知り合った彼と
話すくらい・・・しかし、話せば話すほど
彼はボロを出してきて、話すのも面倒になる一方。

ところで、竹田城って知ってます?
登録している外国人交流パーティーサイトからの
メールで竹田城ツアーの案内
で、調べてみると
すごく魅惑的な風景写真。。。

竹田城跡

ツアーで参加したところで、食事代のムダだし・・・
一人で、行ってみようかな。。。

何事もタイミングで、
ほんと、思い立ったら吉日というように、
やりたいと思った時に、やらないと、
気の変わるのは、ほんと早いし。。。

しかし・・・明日は祝日ですね・・・
祝日は、混むから・・・うーん・・・
ふむむむ・・・水曜日に行くだろうか・・・
まあ、天気と気分次第。。。
( 2015/11/02 23:48 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する