:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

面接受けてきました^^ 

たまに、こういうのは刺激になって面白いですねw

普段、超リラックスした生活してるので、
たま~に、こういう緊張するような面接でも、
正装して化粧してお出かけするのも新鮮でしたw

女性は、化粧で化けれると再認識。。。
もうすぐ50で、肌の乾燥度は高まって、
シミに小ジワが目立ってきましたが、
化粧さえ上手くなれば隠せれるんだなぁ・・・とwww

しかし・・・目の疲れは隠せませんね。。。
メガネの度が合ってないのか、やっぱり、
メガネをかけるとすぐ疲れ始めます。。。

右目の眼の周りの筋肉は、触っただけでも
めちゃくちゃ凝ってて押すと痛い。。。
それでも、面接なので、メガネをかけて行きました。

面接官の二人もメガネをかけてました。
まあ、落ちても受かってもどうでもいい面接なので、
気ままに、好きなこと話して帰ってきました。

一人の面接官は、前回とは違う人で、
とっても丁寧な人でした。
一人は前回と同じ人で、私が変な事をいうと、
チャチャを入れられてしまいましたwww

あまり、質問に適切な回答ではない事も
緊張してたのか、いっぱい言ってしまったし、
もっと、いっておくべきこともあったのに、
完全に忘れてて言えなかったしwww

その面接官二人が一番嫌そうにしてたのは、
履歴書を全部、パソコン入力したことで、
手書きでないと・・・を連発されましたwww

まあ、私としては、久しぶりに履歴書を更新できたし、
データも残せたので、いいかなとwww

しかし、昨日、作成したのだけど、2時間半位かかって
ほんと眼が疲れて、そのストレスで、
夜の食事は、普段の倍。。。

やっぱり、ストレスで食べるんだなぁ・・・と・・・
働き出したら、また、食事量が戻るだろうか・・・

面接は、登録者、全員に順番に電話をかけて、
公平に行ってるらしく、今回は、たくさんの
候補者がいるらしく、
「どうなるかはわかりません。すみません・・・」と
丁寧な面接官が謝ってました。

もちろん、どうしても雇って欲しいわけでもないので、
「そんな、そんな・・・、いいですよ。」と返して、
お礼を言って帰ってきました^^

まあ、雇われたら行くだろうけど、
雇われなければ、それはそれで構わないしw
さて、どうなるかな。。。ww
( 2015/10/26 15:35 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する