:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

バイセクシャル 

最近は、よく眠れて、その上、やたら眠くて、
大したこともしないうちに、あっという間に
1日が過ぎていきます。。。

もう10月も3日もすぎてるんですねぇ。。。
この3日の間にあった出来事と言えば――

バイセクシャルの女の子と知り合って、
もちろんオンラインでの話しですが。。。

熱烈に口説かれて、断った後、
別の子を紹介したら、あっさりと鞍替えして
気がついた時には、既にID削除して消えてましたw

彼女は28歳のイギリス人で、
写真は超美人でプロフでは、身長が172cm。
まるでモデル。。。名前もエリカ。。。

去年だったか、今年の初め頃だったか、
同じくバイセクシャルのアメリカ人と知り合って、
同じく熱烈に口説かれて・・・断って。。。

その子も、美人で背が高くて、同じような年齢で、
同じく名前がエリカ;;;アメリカ人。。。
東京住みの英語教師・・・;;;

どちらも強烈な女の子で・・・
アメリカ人の時は、もろ写真送られてきて、
同じような写真を送って来いとせがまれて;;;

今回の子は、やたらとエロトーク・・・
今は女性を探してて・・・舌を奥まで・・・云々;;
まあ、それにしても、若い人は切り替えが早い!

アプローチしてくる時は、めちゃ熱烈でしつこいけど、
消える時は、あっけない。。。いきなり削除してるし;;
どちらも日本人じゃないので、
日本人には、あてはまらないと思うけど。。。

しかし、2~3日、会話したあと、
いきなり消えられるのは、ちょっと・・・淋しいかも。。。

というか、やっぱり、縁を切るのって、
淋しすぎて難しい・・・

彼と縁を切ろうと思ったけど、
結局、彼からメールが2通ほどきて、
詫びる内容ではなく、
押しの強い自己PR的な内容だったけど。。。

ちゃんと話をしないと納得できないと言って・・・
スカイプで、ビデオコールして、
顔を見ながら話すと、情がジワジワ湧いてきて。。。

――ということで、忘れ物や贈り物を送り返そう!と
決めていた翌日には、もとどおり。。。

やっぱり、結局、彼と付き合い続けるんだろうな・・・
いつまで、続くのか、全くわからないけど;;
( 2015/10/03 21:22 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する