:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

悲しい・・・私のiPod が。。。 

Appleのサポートはすごい!と大絶賛していた矢先・・・
まあ・・・対応は、迅速丁寧で、素晴らしいです・・・

しかし・・・ああ・・・私のiPod は、どうやら、
修理不可能で、交換品が戻ってくる模様です。。。

悲しすぎる・・・
あの最悪の中学校での卒業式の写真・・・
悲惨だったマニラでの思い出の英語学校の授業の
ノートに写し切れなかったホワイトボードの写真・・・

親切なワイン先生が録音してくれた英文・・・
マイケル先生の講義の録音等々・・・
もう返ってきません。。。

もちろん・・・Appleサポートの落ち度ではないですが・・・
もしかしたら・・・と少し期待していたので、悲しい・・・
そりゃ、バックアップをとっていなかった私が悪いですが。。。

悲しいな・・・
やっぱり、今後は、iPodであろうと、データの
バックアップをとるのは基本ですね。。。

あと・・・返ってくる交換品のシリアルナンバーが
私の本来のものより、1ケタ短いので、
きっと、誰かの古い修理品で、
しばらく眠っていたものなんでしょう・・・

Appleサポートの対応は、
昨日のお昼、引き取りに来て、今日のお昼過ぎ、
メールが来て、「修理を開始いたします。」と書かれていて、

貼られていたURLをクリックすると、修理状況が
Appleのページに、「サービスセンターに製品到着」と
表示されてたかと思うと、

夕方過ぎには、「交換品の発送のお知らせ」と
メールが来て・・・既に、ヤマト運輸に引き渡されていて・・・
まあ、早いです。。。対応も、あきらめも。。。

しょうがないですね・・・私の扱いが悪かったんでしょう・・・
マニラでも一度、うんともうんとも言わなくなって、
焦ったことがありましたが、

その時は、チャージしつつ、スイッチを押したり、
スイッチとおへそのボタンを同時に押したり、
なんか、色々必死にやってみたら、作動して・・・

あの時、あれだけ焦ったのなら、
日本に戻ってきてから、バックアップをとっておくべきでした。。。
まあ、あとの祭りですが・・・

近々、戻ってくる交換品のiPod の調子が良く、
長持ちしてくれる事を祈るばかりです。。。
( 2015/09/10 19:53 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する