:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

今日、彼はアメリカに帰って行きました。 

前回書いた通り、日曜日にも土曜日にも
会いにくることのなかったデカすぎの彼は、
今日、アメリカに、成田空港から帰っていきました。

これで、やっと私の精神も安定状態へw
ほんと今日の午前中、彼と話をする前まで、落ち込んだり、
ボーっとしたり、ふいに泣けてきたりと不安定で・・・

なにせ月曜日、お互いいい友達になろうと
話していた矢先に、夜10時頃、彼がオンラインしたので、
ただ挨拶がてら声をかけたら、いきなり隠れるように落ちて・・・
それが、ひどくショックで、

それ以上、冷静を装ってるのも難しくなり、
やっぱり友達も無理かも・・・と彼のIDを削除して・・・
そのあと、やたら不安定で・・・

火曜日は、きっと彼は彼女とラブラブの最後の日を
過ごして、水曜日の今日は、彼女が会社を
休んで彼を送るんだろうなと想像しつつ・・・

昨日の夜だったか、酔っ払った勢いで、
あまりにつらくて、彼のプロフィールにメールを入れて・・・
酔っ払ってたので、書いた内容は。。。

「彼女と一緒に、お風呂に入った?
彼女を抱っこして・・・xxxした?。。。。
別に無理して答えなくてもいいよ。
・・・・イヤだったら、無視してね。。。」

まあ、そんな事を書いて入れておいたんですが、
なにせ、スカイプ上では、彼のIDは削除していたので、
JC上でのメッセージのやり取りだけがコンタクト可能で。。。

そしたら、今日、朝・・・彼からコンタクトが来て・・・
なんと・・・彼女がいきなり心変わりして、
日曜日の夜に一緒にディナーをしたっきり、
彼は無視され、ほったらかしにされたそうです・・・

メッセージの内容は、
「こんな事になるとは思ってなかった。
彼女は少しメンタル上の問題があるみたい。
君に会いに行かなかったことが最大の失敗だった・・・」

彼は、実際に火曜日には、彼女と終わった事を
スカイプ上で、私にメッセージを入れていたらしいけど、
彼のIDを削除していたので、私の目に入る事はなく・・・

今朝、彼からコンタクトがきて、初めて、
彼のスカイプのIDを承認しなおすと、
彼からのメッセージが届いて・・・

可哀想に・・・彼は、最後の2、3日は
とてもつまらない淋しい時間を過ごしたようです。

旅行先で、一人っきりって、
まあ、私はマニラでめいっぱい経験したので、
よくわかります・・・まじ、みじめです。。。

まあ、でも、彼がここに来なかった事は
結果的には良かったな・・・とwww

なぜかというと、実は、まだ・・・あのマニラで
一晩過ごた後、私に会いに来た彼とはつながっていて、
彼は、まじ、私を彼女だと思っていて・・・
もし、浮気したら、終わりだ!とwwww

なので、まだ、とりあえずは、
彼と結婚できる可能性は保ってるところです。。。
( 2015/09/02 23:39 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する