:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

年内に結婚してくれそうな相手でも・・・ 

とうとう6月に入っちゃいましたw
私のマニラ行きのチケットは6月6日出発。。。
ドキドキ、ワクワクですが、荷造りはまだまだ;;;

それにアルクで3万5千も出して買った
通信教材は、大して進んでない・・・

それでも、オンライン上の出会いはあって、
詐欺師の後、二人ほどダメ男にあって、その後、
5日程前から、結婚相手を探している人にあって・・・

もちろんオンライン上ですが・・・
いい人なんですが・・・年齢は36・・・若いけど・・・
チャットしても楽しいし、面白いし、
アメリカ人だし、ちゃんとした職について、家もあって、
ニューヨークの近くに住んでいて、あこがれるんですが・・・

身長が182cmで背が高くて、ルックスもいいんですが・・・
ブラックアメリカンで・・・
私は人種差別主義者ではないので、
人種で引っかかる事はないのですが・・・

そういうう実質上なんの問題もない人種問題よりも
もっと身近な深刻な問題が。。。。
それは・・・やっぱり、結婚すれば必須の夜の性生活;;;

まあ、リアルではないネット上なんで、
チャットで聞きたい事はなんでも聞けちゃうのが
メリットでありデメリットでもあるんですが・・・

単刀直入に聞いてみました。。。。サイズをwwww
さて、何cmだと思います?

その前に、日本人の平均は、ネットで検索すれば
15cmと出てきます。・・・あれ?違うの?www
??昔と今では違うのかなwww

日本人のペニスサイズの平均は? 海外は?

では、黒人は?www ということで、
聞いてみた結果は・・・なんと・・・
23cm!!!

冗談じゃない、やめてくれー!!の世界ですwww
彼曰く、8年前に日本に住んでいたことがあって、
3年ほど付き合った日本人の彼女がいたそうです。。。

女性の性器というのは、子どもを産むだけあって、
柔軟なもので、最初だけは大変なようですが、
まあ、それなりに普通になるそうです;;;;

その彼に、私が日本人の平均サイズをいうと、
日本のコンドームが全く使い物にならなかった
理由がわかったと言っていました;;;;

男性は、自分の性器の大きさを誇りに思うようですが、
女性の立場からいえば、それは、絶対に間違ってるw
やはり、性器の相性って、鍵と鍵穴の関係と同じで、
人それぞれ違う。

もし、大きいのがいいと言うのなら、それは
大きな鍵穴にとってでしょう。
女性が、子どもを産むときのあの絶叫するほどの
苦しみを見れば、やっぱり恐ろしいし。。。

まあ、そのデカ@@男とは、お互い最終選択肢に
するということで、今は、たまに、相手が見つかったか
どうか聞くくらいのチャットをしますw

それで、その36歳の黒人アメリカ人のあと、
また、さらに、同じく黒人のアメリカ人と出会って・・・
彼は38で、2歳年上で、身長も更に高く190cm・・・

話してみると、ほんと真面目でいい人で、
36の彼より、ルックスもさらによく、モデルなみwww
身体もめちゃくちゃ鍛えていて、ボディービルダー並み・・・

こうなってくると、予想されるのは・・・・
で、また彼にも聞いてみました。

私:「やっぱり、黒人って、@@がでかいんでしょ?」
彼:「どうだろう。人によると思うよ。
   大きい人もいれば、小さい人もいると思う。」

そっか~・・・じゃあ、彼が小さい事を祈って・・・
私:「ちなみに・・・何センチ?」
彼:「24.4cm」

・・・・・・・・24.4cm!!!!
なんやねん、そのミリ単位は!!と思ってしまいましたがw
でかすぎ・・・もう無理。。。

そのデカすぎ@@男とは、翌日、
私がウソをついたとかで批判されて、
じゃ、サヨナラ~で終わりましたwww

そのあと、2日ほど前ですが、出会った人が
今度は白人のアメリカ人で、同い年w
ニューヨーク在住の真面目な感じの人。

今のところ、普通の会話しかしてないので、
友達として、長続きすれば、まあ行けるかなとwww
( 2015/06/01 13:45 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する