:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっぱりたまには医者に行くべしwww 

痛みと痒みと不快感と聴こえにくくなる一方なので、
朝、即、近くの耳鼻科に行ってきました。
なぜか今日はめちゃすいていて、すぐ診察してもらえました。

あっけなく・・・
カビっぽいものがはえた耳垢がたまっていると言われ、
吸引機らしきもので、シュルルル・・・シュルル・・・と
吸ってもらって、聴こえるようになりましたwww

ここ1週間ほど、この耳の不調で悶々としてましたが、
簡単に解決していまいました。。。
それにしても、痒みはとまりません。。。

痒いところをかいてはいけないというのは、ほんとつらいwww
しかし、断酒も始めたし、真剣治さねば!

ところで、あと1週間もすれば、マニラに行くんですが、
宿泊先の家族は4人。うち、子どもがふたり。
そろそろお土産を買っておかねば・・・





あとは、父の日だなぁ・・・何にしようかな・・・

( 2015/05/29 13:49 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する