:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ああ・・・耳が・・・痛い。。。。 

耳が痛い・・・と言っても、
慣用句とかの耳が痛いではなく、
物理的に耳が痛い。。。左耳が・・・

これ悲惨です。。。
何月だったかなぁ・・・1月?2月頃だったか
それとも、去年だったか、耳鼻科に行くと、
外耳炎と言われて、安心して放置してました。

できるだけ掻かない様にしてたんですが、
アルコールを飲むたびに、かゆみが増して、
最近は、気にせず掻きまくっていたら、
大変なことになってしまいました。。。

どうも、これウミがたまって詰まり始めてて・・・
左耳だけ、常に耳栓をしてるような感覚。。。
聞こえづらいだけでなく、痛みまで・・・

今日こそは、再度耳鼻科に行こうと思っていたら、
最悪・・・休診日で、しょうがないので、あきらめて・・・
しかし・・・どんどん聞こえにくくなってくるし、痛いし・・・

何より耳に水がたまってる感じが気持ち悪い。。。
ああ、明日こそは、耳鼻科に行こう。。。
なんとか、早く治りますように・・・

ということで、今日から断酒ですw

なんといっても、あと1週間少々で、
マニラに行くのですから、何としても治したい!
やっぱり、健康ってほんと大切です。。。

左耳が聞こえにくくなるだけでも、
世界が、なんか全然違ってくる。。。。
今日は、とにかく、断酒して、左を下にして寝ます。
( 2015/05/28 22:22 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する