:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

おススメの本 

『魂の科学 』スワミ・ヨーゲシヴァラナンダ (著), 木村 慧心 (翻訳)
tama.jpg

手元にあって、ずっとほったらかしにしていた本を最近、
やっと読み始めました。
とてもいい本です。
現代社会人には、あまり知られていない神秘の未知の真実の世界を
おしえてくれます。
先日の日記のチベットの聖者の言葉で奥がふか~~~という方もいらっしゃいますが、
しかし、真実の世界は、太古の昔から原始ヨーガや原始仏教においては、
あたりまえの世界だったのです。
聖者は存在し、かつ、本来は、それが当たり前だったが
いつしか、煩悩に翻弄されて、真実の世界を見失い
苦しみの世界を徘徊するようになってしまったんですね・・・悲しい事に。


--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』 
( 2009/01/29 23:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
なんだか私も読んでみたい((^^
[ 2009/02/03 18:53 ] [ 編集 ]
ああ・・・コメントをどうもありがとうございます。
図書館で借りて読まれるといいと思います。
いい本です^^v
[ 2009/02/07 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する