:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

あ~ぁ・・・もう、彼はメールを送ってこないのかなぁ。。。 

は~ぁ・・・
4月23日から、突然始まった
私と詐欺師の恋は、あっけなく終わっちゃいました・・・
というか、もう彼はメールを送ってこないのかなぁ。。。www

彼は、今朝6時に口座情報の画像を添付したメールに
必要額を書いて送ってきて、その後、朝9時に
こんな内容のメールをくれてたのに。。。

「親愛なるサチ、おはよう。
まだベッドかな?調子はどう?
僕の個人的問題で君を悩ませたくないけど、
本当に感謝してる。

君がどれほど頑張って解決しようとしてくれてるか。
本当に君は僕が最も会いたくて一緒に過ごしたい最愛の人だよ。
君の努力には本当に感謝してる。
お母さんと話したら、ぜひ、すぐに知らせて。」

そして、1時前頃、私は返事を書きました。
以下のように・・・

「 親愛なるゲイリー

どうしよう・・・困ったことになってしまったわ・・・
本当は、こんなこと書きたくないんだけど・・・
でも、どうしてもあなたのほんのちょっとした助けが必要なの。

今からその説明をするわ・・・はぁ・・・ゲイリー・・・
私もまた、よく眠れなくて、あなたの1通目のメールを
ベットの中で読んだの。そして、ただあなたを助けることと
どうやって母親を説得するかだけを考えてた。

私の母はほんと一筋縄では行かない人だから・・・
あなたの2通目のメールが来たとき、私は既に起きてて、
コーヒーを飲みつつ、いつ母に電話をするべきか・・・
最もいい時間を見計らっていたの・・・そして、
何としてでも母を説得しなきゃ!ってあなたのメールを
読みつつ思ったわ。そして、とうとう10時頃、母に電話したの。

「もしもし・・・お母さん、おはよう・・・
ごめんね、こんな朝早くから電話して・・・
実は、ちょっと困ってて・・・お母さんの援助が必要で・・・
あのね・・・100万ほど、貸してもらえない?・・・」

そしたら母がびっくりして、心配し始めて・・・
だって、私は今までに母にお金を無心したことがないから・・・
それで、しつこく色々聞かれて・・・
しょうがなしに正直に事実を話したの・・・
そしたら、すごい怒り出して・・・

あなたも知っている通り、私が母を好きになれないのは、
私の母はものすごい現実主義者で論理的で厳しいからなのよ。
はぁ・・・母に言われたわ・・・

「もし、あなたが彼を信じるとしたら、本当にバカだわ!
そして、こんなバカが自分の娘だなんて思いたくもない!
もし、あなたが彼の存在を私に信じさせたいなら、
真っ先に彼の身分証明書を見せなさい!

さらに、彼があなたをものすごく愛してるって信じてるなら、
まず、その現実的な証拠を見せなさい!」って・・・

そして、命令されたわ・・・まずあなたのパスポートのコピー
番号と写真のページと入国出国のスタンプの押されているページの
2ページ分のコピー。それから、あなたのサイン入りの念書。
最後に、愛してるよサチ・・・とあなたが言っているビデオを作って。

これらが揃えば、私は母を説得して、あなたを助けられるし・・・
もし、あなたがこれらを作ってくれないと、私は、インターネットの
使えない父親の所で働かなくちゃならなくなるの・・・
お願い・・・助けて・・・・・・・・・・・・・(云々)」

もし、彼が本当にカタールにいる人だったとしたら、
もう既に10時を回っていて、休日だから、
メールをくれてもよさそうなんだけど・・・今の所、ありません。。。

ちなみに、彼のGmail のアドレスに貼られている
写真は、こんなのでした。
Garry Duncan

そして・・・今日まで約3週間少々の間に、
約900通のメールを交換しました。。。
最後に、一枚だけ彼からもらった写真を貼っとこうかなw

ゲイリー

まあ、900通のメール交換だから、一人450通で、
たかだか500通のメールを書いて100万稼げるなら
誰だって、頑張るわな。。。www
( 2015/05/16 16:15 ) Category 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する