:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

母の日に 

時が経つのはほんと早いですねぇ・・・
何にもしないでも、何かしてても、
同じように経って行きますが・・・

今の私には、GWとか何にも関係ありませんでしたが、
あっさりと過ぎていきましたね。。。
で、日曜日は母の日なので、何か贈ろうかと・・・




まあ、あまり高い物はパスで・・・
これくらいの値段で、とりあえず在庫のある物を。。。
安くて手頃な物は在庫がなくて、
1~2ヶ月以内に発送とか書いてあるし;;;

ところで、今も毎日、あの怪しいオーストラリア人は
こまめにメールをくれるんですが、不思議でたまらない・・・
血液AA型の男性は、リアルで会ったこともない女性に対して
真剣に将来を考えたりできるんでしょうか???

もしくは、ラブラブメールを毎日やりとりして、
楽しめるんでしょうか????
不思議でたまらない・・・・

詐欺師だったとしても、今の所なんの被害にも
合ってないし、毎日、ひたすらラブラブメールを
送ってくるだけで・・・

私の感覚からすれば、あまりに歯の浮いたような
甘い言葉を並べ立てられると覚めてくるのですが、
AA型の男性は、そういう言葉で自分の気持ちを
更に高めて楽しめるもんなんでしょうか????

ほんとによくわからない・・・
( 2015/05/07 21:39 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する