:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ネット恋愛 

いつから始まったんだろう・・・
メールを辿ってみると
23日からなので、約1週間前ですかねぇ・・・

ワールドフレンドでスマイルをもらったので、
リターンして、お互い無料メンバーなので、
ただ、彼のIDがメアドかもしれないと、
送ってみると当たってて、そのまま、メール交換・・・

なので、この約1週間の間で、
メールだけで恋愛してるんですが・・・
といっても、写真を3枚交換したのと、
国際電話が3~4回くらい。

これだけで、リアルで会ったこともないのに
真剣になれるのか?と思っていたのに、
彼があまりに真剣で、それに乗せられて
私まで真剣になりつつあるのですが・・・

これから、どうなるんだろうか・・・

血液型的には、私がBOで彼がAAで
私の感覚的には無理だろうと思ってたんですが・・・
彼が、あまりにいい人すぎて・・・

まあ、客観的に見れば、
イマジネーションの中で恋愛を楽しんでるだけ
ともいえるんですが・・・

まあ、私は、恋しているようです・・・

ちなみに彼はどういう人かと言うと、
38歳で、もうすぐ39歳。
身長185センチで、体重が75kgのオーストラリア人。

話を聞くと、既にご両親を交通事故で亡くされていて、
兄弟もいない一人っ子だったらしく・・・
現在、天涯孤独の状態のようです・・・

メール上からは、ただひたすら、真面目さと誠実さが
にじみ溢れてて、そういうラブラブなメール交換を
毎日何通もやりとりしてたら、そりゃ・・・恋に落ちるわな・・・

メールのやり取り回数は、なんと・・・
この約1週間の間で、396通でした・・・

彼は今、ドバイの近くのカーターに出張していて、
東京に戻ってきたら、GW明けに私を訪ねてくる予定です。
さて・・・どうなるんでしょうか・・・・
( 2015/04/29 23:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する