:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

アメリカで映画 

前回の日記に、英語で夢をみたと書きましたが、
私の英語のレベルは、大したものではありません。

実際、現地で大してコミュニケーションが取れなかったし、
クソガキの言葉がちっともわからない。。。
聞いても教えてくれない、Ask Dad とばかり言われてましたwww

さらに、アメリカで映画を見たのですが、
全くわかりませんでしたwww

映画に連れて行ってくれると約束していたのに、
なんでもアバウトですぐ忘れてしまって、
約束の日に完全に忘れられてて、
私がゴネたら、翌日、いきなり連れて行ってくれました。

しかし、彼の好きなアクション物で、私にはサッパリ・・・
まあ、おごってくれるわけだから、文句も言えません;;
タイトルは『FURIOUS 7』。シリーズ物の7作目らしい;;;

邦題は、『ワイルドスピード SKY MISSION 』
13日の月曜日に連れて行ってくれて、アメリカでは
封切後1~2週くらい経ってたみたいですが、
映画館は、時間が11AM だったせいか、ガラ空き。。。

わたしが、映画館の前のポスターを見て、
うーん・・・とグズっているのに、お構いなしに
11時から始まるからとちゃっちゃとチケットを買って

何が欲しい?と聞くので、
よくあるアメリカ映画のワンシーンのように、
ポップコーンをかじりつつ映画をみてみたかったので、
ポップコーンをたのんで、あとは、彼がコーラをたのんで・・・

まあ、アメリカの地についた時から、そうだったんですが、
何もかもがビックサイズ。
ポップコーンもめちゃでかいし、コカコーラもLLサイズかと
思うようなデカさ;;

映画館内は、たぶん10人にも満たない人数。
上の方の中央のイスに隣同士で腰掛けて
前にも後ろにも人がいないので、前のイスに足を上げて
ポップコーンをかじりつつ見ました。

もちろん、英語だけ字幕なし・・・全くわかりません。。。
彼は、時々、笑ってるのですが、私にはサッパリ;;;
まあ、アメリカでポップコーンを食べつつ映画館で映画を見た
という経験だけで満足してましたwww



数日前に、偶然、この映画の宣伝に出くわして、
こうやって、you tube のトレーラーを見て初めて、
ああ・・・こういう内容だったんだ。。。と、
うなづいてたりしてますwww
( 2015/04/24 23:14 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する